2018年12月20日木曜日

元DEVILOCK遠藤憲明氏による新ブランド『DECOY&CO.(デコイアンドシーオー)』取扱スタート!!

元DEVILOCK(デビロック)のプロデューサー遠藤憲明氏の完全復帰となる新ブランド『DECOY&CO.(デコイアンドシーオー)』

【DECOY&CO. ブランドコンセプト】
音楽、スケート、スポーツ、ファッションというストリートカルチャーの中で育ってきたデザイナー遠藤憲昭が10代から見てきた本物のストリートと2019年からの未来に向けたストリートの融合を提案。流行りを完全に無視した、”これぞストリート”というデザインとクオリティを武器としていくブランド。

【DECOY&CO.  PRESS】
1996年、恵比寿に現れたブランドDEVILOCK。2011年に多くのファンに惜しまれながらブランドを解散。
根強いファンが数多く存在していただけに、このアナウンスには心を痛めた人も多かったと思います。
しかし、今年2018年ディレクター遠藤氏から願ってもない朗報が届きました。
「DECOY&CO.」という新ブランドを引き下げシーンに帰ってきます。
「DECOY&CO.」は今年9月に日本で展示会を行うことを発表。
また、2019年1月には初進出となるパリ、3月にはニューヨークでの展示会にも参加することが予定されています。
ここでお披露目される新ブランド「DECOY&CO.」は、遠藤氏自身が培ってきたストリートでの経験を最大限に反映させるものになります。
遠藤憲昭の完全復帰となる新ブランド「DECOY&CO.」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずはパーカー3型入荷しましたよ〜

COLOR / 杢グレー、ブラック
SIZE / M、L
PRICE / ¥12,000+TAX
 
COLOR / 杢グレー、ブラック
SIZE / M、L
PRICE / ¥12,000+TAX

COLOR / 杢グレー、ブラック
SIZE / M、L
PRICE / ¥12,500+TAX

WEB掲載済みですので、まずはチェックしてみて下さい。

気になる方は、是非是非!店頭まで実物チェック&試着に来て下さいね〜

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REACH OUT(リーチアウト)
〒372-0817 群馬県伊勢崎市連取本町24-19
(TEL&FAX) 0270-21-8516
(mail) reachout596@ybb.ne.jp
(WEB STORE) http://www.reachout.jp/
(blog) http://reachout329.blogspot.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿