2015年10月6日火曜日

ちょこっと試着147


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
CRIMIE DARYL VEST / Mサイズ
NAKED SUN シャンブレーウエスタン / Mサイズ
NAKED SUN コーデュロイフレア / Sサイズ
THEE OLD CIRCUS エンジニアブーツ(私物) / 41サイズ

秋なので、やっぱりベストスタイルなんかが、丁度良いですかね〜

こちらのベスト、所謂メキシカンラグ(サロッペ)にあるようなマルチボーダーで、

合わせのバランス次第でゴリゴリバイカーから、ちょい小綺麗なスタイルまで

対応出来る優れモノです。

この手の、結構好きな人多いと思うんですけどね〜

個人的にも本当っ!ベストって大好きです!!スタイルのアクセントにもなるし、

タバコやら携帯をちょろっと突っ込めるので、自分のような普段手ぶら派には

本当っ便利だったりします。

今期から本格的に始めたCRIMIEですが、割とゴリゴリアイテムを使って、分かり易い

コーデにしたつもりですが? 如何ですか〜

まあブランドがどうだとか別に難しく考えず、いつも通りに今までウチで扱ってる

ブランドなんかで合わせて頂ければ全然OKです!むしろウチとしてはこんな感じでの

ブランドMIXを提案したいな〜と思っております。たぶんですけどCRIMIEを

好きな方がNAKED SUNやCIRCUSのエンジニアを合わせたりする人はあまり

いないと思いますし、むしろ存在すら知られてないかもしれませんしね。

逆もしかりです。そういった意味でも、それぞれの良さが伝えられて、ウチなりの

ご提案が出来たら良いななんて思っております。

店頭にお越しいただく方には常々言ってるかもしれませんが、メーカー様には

申し訳無いのですが、基本私1ブランドコーデとかあまり好きじゃないですし、

誰が決めたのか分からないような●●系や最近では良く分かりませんが(雑誌の名前+系)

とかも、よく耳にしますがそんな括りでは縛られるのもあまり好きじゃ無いですね〜

勿論私自身全くしない訳ではございませんし、結果的に同じジャンルや1ブランド

になる事もございます。まあ勿論アメカジとかの大きな括りで言ったら疑問点も

あるかとは思いますが・・・

ウチがあるような田舎だからと言う訳では無いと思いますし全国的になのかな?

もしかしたら特に群馬が!かもしれませんが、アメカジ好きな方がやっぱり多くて、

ゴリゴリなアメカジ、バイカー、ワーク、レプリカ系、もしくはストリートアメカジ系

ブランドさんや雑誌の括りで固めてる、もしくはそれらの1ブランドで固めてる方が

非常に多いのも現実です。それは勿論、個人の拘りですので、何も否定しませんし、

素晴らしい事だとは思います。勿論自分も通ってきた道です。それらを経験する事で

見えてきた事を踏まえての当店の品揃えだったりする事も、少しづつでも共有出来たら

と思っております。まあ何より全てではございませんが、基本ウチもアメカジベースが

メインですし!!そんな方々にもウチの店を気づいて頂けるよう、そんな方々にも

そんなにメジャーじゃなかったりそんなに雑誌の載ってなくても真剣に良いモノを

作っているメーカーがあるという事を、そんな方々の視野が少しでも広げられるよう、

この地において、もう少しウチ自体がメジャー寄りになれるようにならなくちゃですね。

もう10年以上もやってるんですけどね〜ハァ・・・ まだまだです。

まあそんな方々がこんなブログを見てるとは到底思っておりませんけどね〜 笑

って、その前にウチ自体、私の好みがどうしても出てますので、他人から見たら

かなり偏ってる店かもしれませんけどね〜 笑

所謂マイノリティと言われるような、ブーツカット、エンジニア、ウォレットチェーン!

はたまたスキニーブーツイン! 勿論!全てウェルカムな店です!!

ウチはウチなりのスタイルでこれからも突き進む中で少しでも多くの出会いを期待し

努力してまいります。皆様もご自身のスタイルで楽しくいきましょうよ〜

って事で、ちょいと熱くなって長くなってしまいましたが、是非是非!

宜しくお願い致します。



  ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥19,440(税込)

PRICE / ¥14,040(税込)

PRICE / ¥15,984(税込)

PRICE / ¥84,240(税込)

PRICE / ¥118,800(税込)
※こちらは取り寄せ商品となります。


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
REACH OUT(リーチアウト)
〒372-0817 群馬県伊勢崎市連取本町24-19
(TEL&FAX) 0270-21-8516
(mail) reachout596@ybb.ne.jp
「いいね!」ボタンを押して最新情報をチェックして下さい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿