2014年11月3日月曜日

ちょこっと試着111

主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
ICHIMILE GRATORY チェスターフィールドコート / Sサイズ
ORIGINAL JOHN アラベスク柄シャツ / Mサイズ
Magine カーゴパンツ / サイズ46(M)

チェスター!去年ぐらいからですかね〜割と色んな所で見るので、たぶん流行かと?

そんなの知〜らねっ!って感じではございますが、単純にコレっ!カッチョイイ!と

思ったので入れてみました。

この写真では分からないとは思いますが、機能的なポケットだったり、ちょっとした

ポイントで切替配色だったり〜 

コートとは言えタイトシルエットですのでジャケット感覚でも着れますしね〜

まぁ〜田舎ですので、どうしても移動手段が車ですので、丈の長い物に抵抗ある方

も多いかとは思いますが、ちょっとぐらシワが付こうが、あまり細かい事気にせず、

車に乗る時も羽織ったままでガンガンいっちゃって下さい。

今回、王道な感じでシャツ合わせにしてみました。が、敢えて柄シャツと赤ブーツ。

まあ、その辺はお好みで〜

今の時期でしたらシャツやカットソーの上に丁度良いぐらいですが、寒くなったら、

ベストやニットやカーデを重ねたり、それこそスウェットやパーカーでも〜

以外と何でもいけちゃいますよ〜

こちらの細カーゴも生地感、シルエットも良く雰囲気抜群です!!

それでは、よろしくど〜ぞ〜


     ↓↓ 着用アイテム ↓↓        
PRICE / ¥46,440税込

PRICE / ¥12,420税込

PRICE / ¥17,280税込

PRICE / ¥73,440税込


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿