2014年3月3日月曜日

かなり久しぶりですが・・・ちょこっと試着87

かなり久しぶりですが・・・ちょこっと試着してみましたよ〜

ちょっとづつではございますが、また暇見つけて試着していきますので

サイズ感等の参考にしてみて下さいね〜



主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
PARANOID 綿麻ロイヤルOX リングドットボタン シャツ / Sサイズ
PARANOID STD フレアデニム ブラスト / 28インチ

お久しぶりですので、まずは究極シンプルスタイルで!

やっぱり春は白シャツにデニム!!行き着くとこは、こんな感じでしょうか〜

ただのオックスBDシャツでは無く、隠しスナップボタンだったり

デニムをフレアにしてみたりで、差を付けちゃって下さい!!

素材はもちろんの事!PARANOIDシルエットですので、間違い無しですよ〜


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓        
PRICE / ¥14,700

PRICE / ¥17,850



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿