2014年1月9日木曜日

NAKED SUN 定番!デニムジャケット入荷!!

本日、NAKED SUN定番のGジャン入荷しましたよ〜

PRICE / ¥26,250



↓Burnout10周年記念カレッジリングの予約ページも作製いたしましたので、

気になりましたら、是非是非!




↓遅ればせながら、WINTER SALEスタート致しました!!


SALE(セール) 欄 PC、スマホ

※すでにSALEになっていたアイテムも再値下げしている物もございますので

よ〜くチェックしてみて下さい。

一点物も多いですが、気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿