2013年10月20日日曜日

NAKED SUN N-1デッキジャケット 入荷!!

NAKED SUN 永久定番!N-1デッキジャケット入荷しましたよ〜

今期当店では、着込んだタイプ(USED)をチョイスしてみました。

ここ最近は、正直個人的には汚れ加工まではやりすぎかな・・・という気持ちも

有ったので去年はワンウォッシュをチョイスしましたが、今期よりUSEDタイプでも

汚れ加工が無くなったので、文句無し!ぶっちぎりの出来かと!!

サイズ感ですが、去年はワンサイズ大きくなったのですが、今期は今までのサイズに

戻りましたので、M、Lで展開致しました。

今年のM、Lで、去年のS、Mといった感じです。

やっぱり!このタイトさがNAKED SUNです!!

なかなか無いですよ〜このサイズ感やシルエット!!

色も今期NEW COLORとしてBEIGE が登場しています。

なんだかんだで、毎年人気ですので、今日は雨降りですが、ぜひぜひお早めに試着や

チェックに来て下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。




■NAKED SUN N-1デッキジャケット USED
COLOR / BEIGE、OLIVE、BLACK
SIZE / M、L
PRICE / ¥39,900

後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿