2013年4月14日日曜日

ちょこっと試着29


なかなか試着出来てなくてすみませ〜ん。

ごく一部の方かもしれませんが、お待ち頂いている方もいらっしゃる様ですので・・・

相変わらず、自然〜な感じではございますが、サイズ感やちょっとしたコーデ等

参考になりましたらって事で、よろしくど〜ぞ〜

今日は、BurnoutのリバーシブルシャツとSOUTH ROADパイルヘンリーキーネックを

Burnoutカーゴパンツに合わせて、ちょこっと試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
Burnout 5分袖リバーシブルシャツ / Sサイズ
SOUTH ROAD ミニパイル ヘンリーキーネックTee / Mサイズ
Burnout カーゴパンツ / Sサイズ

真夏まで対応出来るガーゼ5分シャツ、オススメです!!

しかもリバーシブル!!

リバーシブルって片方が残念だったりしませんっ?

こちら、両面共にデイリーに使えるかと!!

真夏は短パンにスニーカーやサンダルでも良さそうですね〜


      ↓↓ 着用アイテム ↓↓           
PRICE / ¥19,740

PRICE / ¥8,400

PRICE / ¥24,150


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


今日も良い天気ですので、ぜひぜひ店頭の方にも遊びにいらして下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿