2013年2月26日火曜日

ちょこっと試着15

今日は、Bournoutオルテガ接結フーデッドカーデとNAKED SUNボーダーL/Sを

使って、PARANOIDストレッチスリムのグリーンを試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
Burnout 接結フーデッドカーディガン / Sサイズ
NAKED SUN VネックボーダーL/S / Mサイズ
PARANOID オーバーダイストレッチスリム / 28インチ

わたくしの場合、スリムパンツでもエンジニアを履きたいので、

必然とブーツイン的な感じになってしまいますが、まぁ〜その辺は

色々とお好みあるでしょうから、いい感じに合わせて頂けたらと思います。

ロールアップするも良し、短靴やスニーカーに合わすも良しな感じで!!

でも前にヌーディーの赤パンでもブーツインした時、一部の人かもしれませんが

何気に評判良かったですよ〜



とは言え、もうちょい大人っぽく小綺麗な感じで穿いた方が良かったかなぁ〜(笑)

でも男って、いつまでたってもヤンチャ感出したくなりますよね〜???

これが、ヤンチャかどうかは、それぞれで色々とご意見あると思いますが・・・

まぁ〜しょうがないです。わたくし精神年齢低くいので!!(笑)

いい歳したおっさんですが、ぴたぴたパンツも穿くし、ウォレットチェーンも

付けてますが、自分が好んでやってるので、問題無いでしょ〜 (笑)

むしろ推奨している立場っだったりな訳で!!

あなたも、そんなおっさんになりませんか〜 (笑)

あっ、でも子供の授業参観とか行くと、結構浮きますけどね〜 (笑)


     ↓↓ 着用アイテム ↓↓          
PRICE / ¥24,150

PRICE / ¥8,925

PRICE / ¥17,850


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿