2012年12月3日月曜日

こんな感じ如何ですか〜87

周りでは、早くもウインターセールなんて言葉もちらほらと聞こえてきていたり・・・?

最近ではお客様でも、気の早い方がいらっしゃって、『セールいつからですか?』

なんて言葉も頂いたり・・・

まあ、実際にセールを始めているお店さんも雰囲気作りだけで、実はキャリー物だけ

だったりして・・・? 

やっと冬になったばかりなのに、なんでこんなに早くやるんですかね・・・

まあ、それが服屋のセオリーといった感じなんでしょうか・・・?

なんだかんだで、わたくし20年ぐらいこの業界にいるのですが、この辺の

考え方って、いまだに何が正解かも良く分からないし、実は個々のお店側の考えで

あって、正解すら無い事なのかもしれませんが・・・

なんだかとってもむずかしいです。

まあ、こんな私でも足りない頭使って、色々と考えていると言う事です。(笑)

すみません。独り言です。

まあ〜ウチはウチのやり方で!っと言う事で、当然年内のセールは一切

考えておりません・・・ まあ毎年の事なんですが、すみません。ご理解下さい。

しかし〜!! 主立ったセールはしてませんが、よ〜く見て頂くと、

すっとぼけて素敵なセール品が混ざり込んでいたりしますので、

ぜひぜひ、探してみて下さいね〜


↑こちらも、そんな素敵なセール品の一つ、Burnoutダウンシャツ!!

 Mサイズのみラス1です。しかも¥39,900→¥28,000 (30%OFF)だったりしますよ〜

着膨れするモッサリしたダウンが苦手の方如何ですか〜

フェザーのTOP部分を使用したグースダウンを使用しており、ふっかふかで

とても温かいですよ〜 しかもウエスタンシャツ型でタイト!!

ぜひぜひ、よろしくど〜ぞ〜


     ↓↓ 着用アイテム ↓↓              
PRICE / ¥39,900→¥28,000 (30%OFF)

PRICE / ¥19,950

PRICE / ¥14,700

PRICE / ¥20,790


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿