2012年8月7日火曜日

こんな感じ如何ですか〜13

いい加減、しつこいですよね。黒パン〜

まだまだ紹介したい物もあるのですが・・・そろそろやめます( 笑)

基本、夏だとか、あち〜とかは完全無視な方向で・・・

たまには、まっ黒な感じいかが〜

RELIGION(レリジョン) WING SHIELD プリントTシャツ BLK (¥7,245→¥5,700セール価格) PC
RELIGION(レリジョン) WING SHIELD プリントTシャツ BLK (¥7,245→¥5,700セール価格) 携帯







↓↓ 全部着るとこんな感じです ↓↓   

昔から、こんな感じも当店では人気ですよ〜

特にRELIGION等のUK特有の細長のTEEにタイトなパンツの合わせ

お好きな方には鉄板の合わせですよ〜。

如何ですか〜??


今まで、THIN FINNの黒の定番がブラックコーテッドでしたが、今期より

全てオーガニックコットンになり廃盤となりました。

こちらが新定番となります。

縦糸、横糸共に黒(ようは真っ黒)のパワーストレッチデニムですので

履き心地も抜群で使い勝手もよろしいかと。

穿いてみて思いましたが、本当ストレス無く穿けるので、もう少し

ピチピチな感じのサイズでも良かったかな〜と思いましたが、

まあ、その辺はお好みで、いい感じに合わせて頂けたらと思います。

よろしくど〜ぞ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿