2012年1月27日金曜日

最近入荷した春物を試着してみました~♪♪

最近入荷した春物を試着してみましたので、サイズ感の参考にしてみて下さい。

身長/約170、体重/約60の私が試着しております。

物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。

たまたま今日履いていたパンツで写真撮りしてますので、すべて同じパンツですが、あくまでもサイズ感の参考として頂き、スタイリングは無視の方向で・・・



















Sです。Mサイズは完売致しました。

HALFMAN(ハーフマン) UK LIP SEQUENCE カーディガン BLK



何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。


徐々にですが、春物も入荷しておりますし、冬物セールも引き続き開催中です。

ぜひ週末お出かけ下さい。お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿