2011年12月13日火曜日

Burnout、NAKED SUN 着画♪♪

最近入荷したBurnoutとNAKED SUNを試着してみましたので、サイズ感の参考にしてみて下さい。

身長/約170、体重/約60の私が試着しております。

物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。











左からS→Mです。

Burnout(バーンアウト) インディゴチェック ウエスタンシャツ IND



シャツやGジャンの様にシンプルなアイテムこそ、うちでセレクトさせて頂いている様なブランドさんの真骨頂です!!

ただピタピタだとか、ただ無骨だとか、OLD感出している様な物は今時量販店や安いブランドさんでいくらでもございますが、残念な事に、だいたいがバランス悪くて、格好良く着れなくないですか???

特にシャツでバランス悪いのは致命傷です・・・(笑)

まぁ、そんな私も人の事を言えた様な者ではございませんし、様々な価値観がございますでしょうし、その辺に比べたら決して安い物ではございませんが、とにかく袖を通して頂けたら、絶対に違いが分かって頂けると思います。

ぜひぜひ、実物を試着して下さい。お待ちしております!!


何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿