2011年9月13日火曜日

COVER SONG好きですか???

今日は特に入荷はございませんので、たまには音楽ネタでもと思います。


こちらこちらの方々が何やらこんなのやっている様で、ここ何日か個人的に激ハマリです♪♪


JETやらGREEN DAYやらBEASTIEまでやってますよ♪♪


偏った趣味で申し訳ございませんが、暇でしたらお付き合い下さい。


この手のジャンルに興味ない方でも、これなら聞き易いかと思います♪


COVER SONGと言ったらMe First and the Gimme Gimmesもこんなの出した様です。



リンダリンダといったらMXPXもやってますよ~♪



懐かしい所だとこんなのとか



この手のジャンルだったら、これとか・・・くわマンかっこいい・・・



本当はこの曲だったらWHISTLE BAITEのが一番好きですが無かったのでこちら。

このカバーも大好きです♪♪



その他、こんなのも好きです♪♪




すみません。おっさんが一人で盛り上がってしまいました・・・


きりがないのでこの辺で・・・


しっかし、今更ですがYOUTUBEって本当なんでもありますね~


myspaceもそうですが、こんなに簡単に視聴出来るって便利な世の中になったもんです。


昔からあったら、ジャケ買いで失敗なんてしなかったのに・・・(涙)


また機会あったら、わたくしの好きなCOVER SONG紹介やっちゃうかもしれません。


その時は大目に見てやって下さい♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿