2011年7月23日土曜日

このダガーネックとシュガースカルリングかっこいい〜!!



ご注文下さった方、お待たせ致しました。

本日入荷しましたので、随時連絡さしあげます!!


お客様のご注文頂いた商品ですが、当店お初のダガーとシュガースカルがあったので、勝手に写真撮らせて頂きました!!すみません。


ダガーがGRATEFUL LIQUIDのダイヤ入りで2匹のスネークが絡み合ってます。こちらはハードケース付きなプレミアムな商品です!!

シュガースカルはArgent GleamのNEWバーションで今回はフルフェイスです!!

しっかし、この手のアクセは見ると欲しくなります!!


Argent Gleam(アージェントグリーム)、Liquid(リキッド)の商品ですが、店頭に在庫の無い物でも全商品取り寄せ可能です。店頭にカタログを用意しておりますので、気になる方は、ぜひカタログを見るだけでもお越し頂ければと思います。

取り寄せだからと言って、特に送料を頂く事もございませんし、通常でしたら約1週間程度で入荷致します。

ぜひぜひ、お気軽にお声掛け下さい。



まったく関係ございませんが、2~3年ぶりでしょうか?LIVING ENDのNEWアルバムでましたね~!!あいかわらずキャッチーです!!

とりあえず、今日一日聞いてみます。


今の所、どうかな?と言った感じですが、私の場合LIVING ENDって不思議と、いつも最初はどうなの?といった感じなのですが、聞けば聞く程、癖になって最終的には、めっちゃ良くなっちゃいます。




ちなみに小学1年のうちの娘は、なぜかこの曲が好きな様です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿