2011年6月13日月曜日

昨日入荷したPARANOIDワークシャツ!!





昨日入荷したPARANOIDシャツ着画です。


2枚とも約170/60の私でSサイズを着てみました。SでもMでもどっちもいけるサイズですが個人的に買うならMかな~。


2ラインのほうが若干タイトです。


少しでもサイズ感の参考になれば幸いです。


PARANOID(パラノイド) 2ライン ワッペン S/S ワークシャツ GRY


PARANOID(パラノイド) ヒッコリー ワッペン S/S ワークシャツ


ちなみにボトムも昨日入荷して今日デビューさせたこれの30インチ着用です。短足なものでかなり丈詰めしましたが、テーパードされていないのでシルエット崩れません。この手のヴィンテージデニムですと大概が太すぎとか・・細身のを探してもテーパードが効きすぎてブーツが穿けないとか・・なかなかシルエットの良い物に出会わなかったので、個人的にかなりツボです!!ヘビロテでガンガン穿き込みたいと思います!!



今日は午後からSKAっとまではいきませんが晴れてきましたのでこんなのいかが??ちなみに私の着信音だったりします!!店にいると、このくらいパンチ効いてないと気づかなかったりします。普通に着うたとかって聞きづらくないですか?オレだけ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿